COMIC メテオ



「神様桜木プロデュース」など5作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんにちは。

今週のブログは4月から新入社員となりましたY.Yが担当します!!
どうぞよろしくお願いします。

中学の頃は卓球部の部長だったので、
まさに「部長に威厳はありません」そのものでした。
そんなこともあり、絵夢のことは他人事とは思えないです。
でも、ドSな後輩にいじめられるとか羨ましい大変ですよね。
頑張れ絵夢!! 陰ながら応援しています。


さて、今週の更新は5作品!!
先ほど話した「部長に威厳はありません」もありますよ!

それでは、「COMICメテオ」の更新作品を紹介していきます!!


1作品目は
待望の単行本第1巻6月12日発売決定!!

ちょっとエッチなソーシャル系『神様ラブコメディ』!!
「神様桜木プロデュース」
第6話 百火着火!


兄・伊緒太に連行された日菜太。
連行された意外な場所で、日菜太は兄から神が危険な存在だと教えられ……!?
新しいロリ神様も登場する最新話!!

桜木プロデュース

ライターに封じられた百火様、でも火をみると…!!?
ライターを見る目が変わりそうですね(意味深)。

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「神様桜木プロデュース 第6話」を読む。




2作品目は
単行本第1巻、2巻絶賛発売中!!
「ディーふらぐ!」の春野友矢先生も応援!
「篠崎さん気をオタしかに!」
第16話 小さな夏の最後の日


夏休みの最終日、小夏とふたりでカフェにやってきた秋菜。
と、そこで小夏のクラスメイトふたりと出会うのですが……。

篠崎さん4月23日更新

秋菜ちゃんのオタク度がどんどん上がっています。
そちらの道に踏み込んだらもう戻れませんよね…。
わ、私はオタクじゃないんで『乙女ロード』とか、ぜ、ぜんぜんっ分からないですけどねっ!!

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「篠崎さん気をオタしたかに! 第16話」を読む。




3作品目は
単行本第1巻、2巻全国書店にて絶賛発売中!!
「部長に威厳はありません」
第16話 恵澄に部長になる気はありません


自分が部長としてあまりにダメダメすぎることから、恵澄に部長をやらせようと考えた絵夢。
当然恵澄は拒否をするわけですが……。

部長4月23日更新

自分より出来る後輩がいると辛いよね。
次回は感動のクライマックス!! 続きが気になります!!


続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「部長に威厳はありません 第16話」を読む。



4作品目は
待望の単行本第1巻5月15日発売決定!!

「COMICポラリス」から特別出張!!
「晴明さんはがんばらない」
出張版 その2


[COMICポラリス]配信2話ぶんを、ぎゅっと1話に濃縮しました。
今週は『ヘタレ道長、恋をする!?編』と『松〇修造ノリの新キャラ野郎登場編』の2本です。

晴明さん4月23日更新new

道長様の恋の行方は果たして…!?
私も平安に行ってゆるっと無双したいです。

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「晴明さんはがんばらない 出張版 その2」を読む。



5作品目は
単行本第1巻、2巻重版出来、発売中!!
こちらも「COMICポラリス」から特別出張!!
「思春期ビターチェンジ」 
step.4 中学生


入れ替わって3年目、戻れないまま中学に入ったふたり。
小学生とは違った<思春期>の本番がスタート!

新春期4月23日更新

男女のギャップに戸惑いながらも生活を送る結依と佑太、
そんな生活に慣れつつもやはり問題はあって…。
とうとう中学生になってしまった2人…戻れる日は来るのか!?


続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「思春期ビターチェンジ step.4 中学生」を読む。



以上5作品です。

まとめて読みたい方は「週刊COMICメテオ」がおすすめ!!

また来週もよろしくお願いします。

『もうすぐ死ぬひと』など5作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

メテオだよ~☆

みんな新生活には、もうなれたかな?
初めてのことばかりで大変かもしれないけど、
そんな時は、「COMICメテオ」や「メテオCOMICS」読んで、
元気をチャージしてほしいのです~☆

大好評放送中のテレビアニメ
『ブレイクブレイド』を見るのも
おススメです~☆

宣伝も華麗にこなす
宇宙一かわいいメテオが
みんなを応援しているのですよ~☆

それじゃ、今週の元気チャージ作品を、
さっそく紹介していくのです~☆


1作品目は、3週連続更新!
最新単行本第2巻が大好評発売中
『もうすぐ死ぬひと』
特別編


今回は特別編と「もうすぐ死ぬひと」GALLERYを大公開!!
ぷちぷにな可愛い4コマと、収録、
掲載された素敵カラーをお楽しみください!!
2014416-1.jpg

4コマにキュンキュンで、
カラーにうっとりの最新話なのです~☆
Twitterキャンペーンも実施中なのです~☆


2作品目は、
『少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ』
第18話 選挙を実施しよう!


ベルガモットに帰ってきたななこたち。
だが、不在の間に暫定政府ができていて…!?
2014416-2.jpg
選挙、選挙、明るい選挙なのです~☆
メルセデスさんの苦労が涙を誘うのです~☆



3作品目は
『もののけ荘のニートども』
第6話 天使と悪魔


萌の部屋に<悪魔さん>がやってきた……!
2014416-3.jpg
この悪魔、実は天使の萌ちゃんより……。
ゴクリなのです…☆


4作品目は
「COMICポラリス」から特別出張!
待望の第1巻が5月15日に発売される
『晴明さんはがんばらない』
出張版 その1


[COMICポラリス]配信2話ぶんを、ぎゅっと1話に濃縮しました。
今週は『省エネ陰陽師・安倍晴明、爆誕!!』の回です。
2014416-4.jpg
安倍晴明は女子大生!?
歴史は小説より奇なりなのです~☆
無気力系平安コメディを
ゆるっと楽しんでほしいのです~☆


5作品目は
こちらも「COMICポラリス」から特別出張の
『思春期ビターチェンジ』
step.3 覚悟


入れ替わって、夏が来ても元に戻れない二人。
二人が決めるルールは…?
2014416-5.jpg
違う視点だからこそ、見えることもあるのです~☆
佑太と佑太の家族の対面にドッキドッキなのです☆


以上5作品なのです~☆


まとめて読みたい方は「週刊COMICメテオ」で読んでね~☆

それではまた来週なのです~☆


甲子園の優勝校が決まったのです~☆

メテオだよ~☆
甲子園もついに決着なのです~☆
龍谷大平安高校優勝おめでとうなのです~☆
他の高校も、これから夏を目指して頑張ってほしいのです~☆
ホント、毎回毎回楽しませてくれる甲子園が、
メテオは大好きなのです~☆
あっ、もちろん「COMICメテオ」も、読者のみんなも大好きなのです~☆

それでは、今週の「COMICメテオ」の更新作品情報~☆

1作品目は、
4月12日に待望の単行本第1巻が発売される「カガクチョップ」~☆


カガクチョップ140402


今回の発明はあったかくなる服。
果たして効果は!?
そして盛本さんはどんなひどい目に~!?


2作品目は、これまた4月12日に単行本第2巻が発売の
もうすぐ死ぬひと」~☆


死ぬ人140402


病院から退院した莉子。
しかし、莉子は記憶をなくしていて……。
沙衣~出番なのです~☆
発明品で記憶を取り戻させるのです~☆
たぶん死ぬけどね~☆


3作品目は「にゃんこい!」~☆


にゃんこい140402


どこかおかしいニャムサス。
それはまるで「恋する乙女」の顔。
ニャムサスがイケメン猫に……恋?
……単に発じょう…ゲフンゲフン……春は恋の季節だしね~☆


4作品目は「もののけ荘のニートども」~☆


ニート140402

真弓がア◯フォンを購入したけども……。
実はアイポ○ドだったというオチかもよ~?


5作品目は「お前ら全員めんどくさい」~☆


めんどくさい140402


新キャラ登場なのです~☆
これまためんどくさい子に決まっているのです~☆
きっと、1球ごとに球種とコースを指示してくる監督並みにめんどくさいのです~☆
メテオは、バッテリーに考えさせた方がいいと思うのです~☆


6作品目は「放課後のトラットリア」~☆


放課後140402


厨房長が逃げた……だと?
モズに早贄にされればいいのです~☆


7作品目は「春の包帯少女」~☆


包帯140402


文化祭が始まったのです~☆
メイド姿可愛いのです~☆


8作品目は「戦極姫 どっかーん! 」~☆


戦国140402


久秀の命に背いたため、
久秀によって生死の境をさまよう颯馬。
そこに現れたのは、死んだはずの一存だった。
……南無阿弥陀仏なのです~☆


以上8作品なのです~☆

また、今週末よりTVアニメ放送開始~☆
ブレイクブレイド」第1~3話を特別公開なのです~☆

まとめて読みたい方は「週刊COMICメテオ」で読んでね~☆

それではまた来週~☆

雪よりもチョコが降ると嬉しいのです~☆

メテオだよ~☆
みんな~バレンタインはチョコもらえたかな~?
メテオはホワイトデーを期待して、
編集部のモテない男子たちに義理チョコを配ったのです~☆
みんな、泣いて喜んでいたのです~☆

でも、読者のみんなには、
無料で読める「COMICメテオ」をどうぞ~なのです~☆


まずは「篠崎さん気をオタしかに!」~☆

夏の一大イベントである「コミックオーケストラ」へとやってきた秋菜。

篠崎さん140218


オタクの祭典である即売会に、
秋菜は精神を保つことができるのか~!?
あっと、メテオの薄い本があったら買ってきてほしいのです~☆
よろしくなのです~☆


つづいて「邪神ちゃんドロップキック」~☆

邪神140218


魔界なのに「カワイイコ選手権」やってるとか、
そもそも魔物の美的センスはどーなんだとか、
いろいろツッコミどころ満載なのですが、
とにもかくにもメデューサちゃん、
グランプリおめでとうなのです~☆
まあ、メテオが出ていたらぶっちぎりのトップだったんですけどね~☆
……で、邪神ちゃんはどーしてるかというと、
それは本編を見てのお楽しみ~☆


今週も
TVアニメ絶賛放映中の「プピポー!」、
猫背を伸ばして 新装版」も更新してるのです~☆

よろしくなのです~☆

それではまた来週なのです~☆

続きを読む »

2月のメテオCOMICS、本日発売☆

みなさ~ん。メテオだよ~☆

先週末は関東で大雪が降ったり、
オリンピックが始まったり、
東京都知事選があったりと、
盛りだくさんの週末でした~☆

そして今日は「COMICメテオ」の更新と
単行本発売日が重なって、こちらも盛りだくさんなのです~☆

それでは、さっそく更新作品を紹介していくのです~☆
まずは単行本3巻が本日発売の[少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ]

日本に強制的に帰らされていたななこと圭夏が、
とある人物の助けを借りて、ベルガモットに戻ろうとするけど…。
ソフィアちゃんは無事なのかなー?
shoujo.jpg

単行本発売に合わせて、[少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ]
ポスターが霞が関都庁前駅をジャックしているので、近くの人は行ってみてね~☆
さらに、ポスターが当たる「大統領選」も開催中なので、みんなで投票しよう☆

shoujo3_obi.jpg
[ストライクウィッチーズ]の高村監督による、
とってもかわいい、ななこのイラストにも大注目☆


続いて、単行本2巻が本日発売の[危ノーマル系女子]

これまで描かれた、超美麗なカラーイラストを収録した特別編!
単行本と合わせて楽しんでね☆

abnormal.jpg

そして、「COMIC ZIN秋葉原店」のビル壁面に出ている
[危ノーマル系女子]の巨大看板は、みんなもう見たかな?
2/28までの予定なので、見ようと思っている人は、お忘れなく☆

abujo02_cover.jpg
単行本2巻は、キレイなブルーのイラストが目印☆

3作品目は、こちらも単行本3巻が本日発売の[生徒会のヒメゴト]
himegoto_2014021210582223a.jpg
今回は完結を記念して、特別編を大公開☆
最後は麗夢たちの裏話……のはずが!?

himegoto03.jpg
単行本3巻の表紙はリコちゃんなのです☆
鮮やかなミントグリーンだから、本屋さんで探しやすいのです~☆

そのほか、
[カガクチョップ]
[俺が童貞を捨てたら死ぬ件について]
[部長に威厳はありません]
[プピポー!]
[猫背を伸ばして 新装版]
など、今週は計8作品が更新なのです☆

みんな、見逃さないでね~☆

では、また来週☆

 | HOME |  »

Recent Entries

COMICメテオ

COMICメテオ

「COMICメテオ」は、読者の皆様へ「今より一歩先」の面白さと感動をお届けすることを目指す、完全無料・登録不要のWEBコミック誌! 毎週水曜日更新です。私、メテオはそのマスコットキャラクターなのです☆

twitter

TweetsWind

RSS

CM

FC2Ad

