COMIC メテオ



夏バテにご用心~☆ 「COMIC メテオ」更新~☆

メテオだよ~☆
8月も残りわずか……なのにまだまだ残暑が厳しいのです~☆
おかげで食欲が出ないのです~☆
でも体重は減らないのはなんでなんですかね~?
やっぱり胸が成長しているからかな~☆(ドキドキ)
ちなみに、夏バテ防止には納豆やオクラといったネバネバした食べ物がイイと聞いたので、
メテオはお豆腐にオクラ、卵をかけてめんつゆで食べているのです~☆
ヘルシーで、しかもおいしいからオススメなのです~☆


さて、今週の「COMIC メテオ」は3作品の更新なのです~☆

まずは「天使のどろっぷ」

天使120829

残暑が厳しいのに「暑くない」と言う、うんちゃんとももこちゃん。
うんちゃんはわかるのですが、ももこちゃんは……☆
いや、絶対暑いと思うのですが……メテオには理解できない何かがあるのかも?


2作品目は「邪神ちゃんドロップキック」

邪神120829

いつも通りゆりねを殺そうと企む邪神ちゃん。
今回は趣向を変えて「毒殺」することに。
果たしてゆりねの運命やいかに!?
まあ、メテオは邪神ちゃんの血とかのほうが猛毒な気がしますけどね~☆

そしてラストの3作品目は、
初登場、みなづき忍先生の2週連続読み切り「生徒会のヒメゴト」

生徒会120829

女の子が大好きな生徒会長・長谷部麗夢(はせべ れむ)と、
彼女を取り巻く生徒会の面々によるショートコメディなのです~☆
しかも一挙2話掲載なのです~☆
どうぞご堪能あれ~☆


さらに今週は「水瀬マユの恋愛相談室」も更新なのです~☆

blog_import_50207e4598232.jpg

今回は遠距離恋愛についてのご相談なのです~☆

水瀬マユ先生の回答やいかに!?


あ、あと、今週日曜日にビッグサイトで行われる「コミティア101」に、
出張編集部として参加するのです~☆
みんなからの持ち込みまってるのです~☆

それではまた来週~☆

「SUPER COMIC CITY 関西18」お疲れ様でした~☆

夏コミに続いて「SUPER COMIC CITY 関西18」もお疲れ様でした~☆
メテオにとって始めての大阪のイベントだったけど、
あまりの人の多さに度肝を抜かれたのです~☆
持ち込みもいっぱいが来てくれて、メテオ、感激なのです~☆
本当にありがとうございました~☆
9月2日の「コミティア101」でも出張編集部とやるので、
そちらもよろしくなのです~☆


さて今週の「COMIC メテオ」は、2作品が更新なのです~☆

まずは「天使のどろっぷ」

天使1208221

いつも厳しい(?)先生。
その先生にもある悩みが……。

天使1208222

実はクセっ毛、もといアホ毛に悩んでいた先生。
いっそのこと切ろうと試みますが、
同じアホ毛を持つしのぶが止めに入り……。
果たして先生はアホ毛をどうするのか?
続きは本編にて~☆


2作品目は「片翼のクロノスギア~The promise of engage~」

突如現れたオブリキュースをなんとか退治したハルカとムサシ。
しかし、許可なくエンゲージしたことを、風紀委員(レクタス)に咎められ、
風紀委員と勝負をすることに……。

クロノス1208221

果たして闘いの行方は!?

……はい、というわけで今週の1枚。

クロノス1208222

どういう状況か気になるアナタ、
「片翼のクロノスギア~The promise of engage~」をどうぞよろしくです~☆


それではまた来週~☆




コミケお疲れ~☆ 「天使のどろっぷ」「恋愛暴君」更新~☆

コミケお疲れ様でした~☆
ブースに来てくれた方ありがとうなのです~☆
たくさんの方が来てくれたおかげで、
特製小冊子を見事配りきることができたのです~☆
メテオ、感謝感激なのです~☆

そしてメテオからみなさんへ、感謝の気持ちを込めて、
今日もサクッと作品を更新したのでよろしくです~☆

まずは「天使のどろっぷ」

天使1208151

それぞれの両親から荷物が届いたぼたんとしのぶ。
ぼたんはイチゴ、そしてしのぶは……デカイです~☆
一体何が入っているのですか~☆

天使1208152

TVとブルーレイでした~☆
そしてしのぶのオススメアニメとは!?
メテオも気になるのです~☆


次は「恋愛暴君」

恋愛1208151

謎の少女と一緒に屋上から落ちた青司。
青司がかばったため、そして青司が不死身ということもあり、
少女ともども無事だったわけですが、

恋愛1208152

がっつり緋山さんに見られていたのです~☆
……謎の少女逃げて~!!
果たして少女は緋山さんから逃げることができるのか!?
というか、謎の少女の正体は!?
答えは本編にて~☆


そして!
8月19日にインテックス大阪で行われる「SUPER COMIC CITY 関西18」に、
「COMIC メテオ」が出張編集部として参加するのです~☆
コミケは東京だから行けなかった…という方、
是非この機会にメテオに会いにきてね~☆

それではまた来週~☆

「天使のどろっぷ」更新~☆ コミケに「COMIC メテオ」が行くよ~☆

甲子園が始まって、
いよいよ夏本番って感じのメテオだよ~☆
投げて、打って、走って、そして存分に泣くがいいのです~☆
今、この瞬間を大切にしてほしいのです~☆

さらに、今週末には「コミックマーケット82」もあるのです~☆
しかも、「COMIC メテオ」も参加するのです~☆
場所は西企業ブースNo.636なんだよ~☆
「COMIC メテオ」じゃなくて「Gモード」で探してね~☆

ブースでは、
連載再開の「ブレイク ブレイド」「天使のどろっぷ」や、
ジー・モードのゲーム×コミックのコミカライズ作品ほか人気作品満載で、
「COMIC メテオ」の魅力を余すところなく紹介している特製冊子を配布するので、
みんな、ゲットしにきてね~☆
メテオに会える、かも?
(間違ってもお尻を触るとかナシですよ~☆)

さて今週の「COMIC メテオ」は、
「天使のどろっぷ」を更新なのです~☆

人に見つめられるのが苦手なため、
目隠ししているひばちちゃんですが……、
天使1208081


なんかもう無茶苦茶なのです~☆

なので、どうにかしようと考えたぼたんたちですが……、
天使1208082

しのぶもしのぶで無茶苦茶なのです~☆

果たしてひばちちゃんは、恥ずかしさを克服できるのか!?
本編をご覧あれ~☆

「天使のどろっぷ」「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」更新☆

8月に突入なのです~☆
学生のみなさんは宿題を早めに終わらせといたほうがいいですよ~☆
「第1回 G-mode新人コミック大賞」に応募しようと考えている方は、
残り約2カ月がんばってくださ~い☆
メテオを楽しませてくれる作品をお待ちしているのです~☆

さて今週の1作品目は、
大爆笑変態百合コメディ「天使のどろっぷ」
なんとこの作品は週刊連載なのです~☆

今回はまったく空気を読まないひな祭りのお話。
さあみんな、レッツタイムスリップ!

 
会長も副会長もなかなか似合っているのです~☆
そしてこのフリ……。

 
はい! 
コーラを飲めばゲップが出るくらいのお約束なのです~☆
そして愛の告白……ひゃっほ~い☆
しのぶの告白にぼたんは……?
続きは本編でね☆


続いては「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」です~☆

 

クラス文集を作るために集まったハズが、カズヤは吉野さんに誘惑され……?
そこにマサキが現れ大ピンチに!
(ぶっちゃけ、メテオは女の敵であるカズヤは、
さっさと地獄に落ちればいいと思っているので期待通りの展開なのです~☆)

 
それでも、実はおふざけだったと吉野さんが言ったことで、
なんとかその場を乗り切ったカズヤ(チッ)。
が、どうやらまた色々とピンチが続くようで……。
これまた気きなる続きは本編にて~☆

それでは、また来週~☆
暑い日が続いているので、
みんな体調には気をつけてね~☆

 | HOME | 

Recent Entries

COMICメテオ

COMICメテオ

「COMICメテオ」は、読者の皆様へ「今より一歩先」の面白さと感動をお届けすることを目指す、完全無料・登録不要のWEBコミック誌! 毎週水曜日更新です。私、メテオはそのマスコットキャラクターなのです☆

twitter

TweetsWind

RSS

CM

FC2Ad

