COMIC メテオ



「星界の紋章」など4作品更新!! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんにちは! 4月からの新入社員、K.Mです! はじめまして!
今週の「COMICメテオ」編集部ブログは、私がお送りいたしますので、皆さんよろしくお願いしますね!!

さて、春も半ば(?)に差し掛かりました今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今週は、な、な、なんと! 「COMICメテオ」から新刊発売されておりますよっ!!
ただいま絶賛発売中3タイトルは、こちら!


累計300万部突破! テレビアニメ好評放送中!!
「ブレイクブレイド 第13巻」

圧倒的画力による、大人気スペースオペラのコミカライズ!!
「星界の紋章 第2巻」

2ヶ月連続刊行予定! 神保町で繰り広げられる邪神召喚コメディ!!
「邪神ちゃんドロップキック 第1巻」

そして5月15日には「COMICポラリス」から、
「晴明さんはがんばらない 第1巻」の発売も予定されております……!!


行きつけの本屋さん、駅中の書店等でお見かけの際は是非お手にとってみてくださいね!

さーて! やる気全開な人も五月病まっしぐらな人も、みんなで元気に「COMICメテオ」を読んでいきましょう!!
今週の更新は4作品! さっそく紹介していきます!!



1作品目は
最新単行本 第2巻 好評発売中!
「星界の紋章」
第10話

男爵と会見するラフィール。その頃ジントは……?

5/14【星界の紋章】ブログ用

自分の道は、自分で決めろ。
ラフィールの凛々しい瞳に、家臣の少女 セールナイはなんと答えるのか……?
私もラフィールのように強く、自分らしくありたいと思います。

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「星界の紋章」第10話を読む。




2作品目は
少女と邪神ちゃんが繰り広げるちょっとキケンな同居生活コメディ!
待望の単行本第1巻好評発売中!
「邪神ちゃんドロップキック」
第26話 容疑者は邪神ちゃん

5/14【邪神ちゃんドロップキック】ブログ用

お前もう魔界に戻る気ないよね? 実はわりと楽しんでるよね? (#^ω^)ビキビキ
……と思わずツッコミたくなる邪神ちゃん。しかしこのまま平和に終わるわけもなく……?
このガチャポンのやりかた、是非今度試してみたいです!

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「邪神ちゃんドロップキック」第26話を読む。




3作品目は
「COMICポラリス」から特別出張!!
「晴明さんはがんばらない」
出張版 その5
COMICメテオ出張版、いよいよ最後の今週は『もうひとりの現代人、登場!?編』を2本立てでお届けします。


5/14【晴明さん】ブログ用

突然現れた青年は、もしかして2人目の現代人……なのか? ホントにぃ?
もしかしたら大判焼きを首にぶら下げているだけかも知れないぞ、晴明さん!
すごい和菓子好きな人ってだけかも知れないぞ、晴明さん!!

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「晴明さんはがんばらない」出張版 その5 を読む。

「COMICメテオ」での出張掲載は今週で終わり! 
こんなゆる~い安倍晴明と平安の偉人たちは[COMICポラリス]で連載中!
コミックス第①巻とあわせて、どうぞよしなに。




4作品目は
単行本第1巻、第2巻、絶賛重版出来!
こちらも「COMICポラリス」から特別出張!!

「思春期ビターチェンジ」
第7話 初潮

ユウタに訪れた、身体の変化。

「どうしよう…オレ、死んじゃうかも!」
「大丈夫だよ、これはそういうんじゃないから」

身体がオトナになる、はじめの一歩です。

5/14【思春期ビターチェンジ】ブログ用

いままで気丈に振舞っていたユウタ。いったい彼の身に何があったのか?
出張版もまさに思春期へ突入中! ふたりのほろ苦い青春に目が離せない!! 

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「思春期ビターチェンジ」第7話を読む。



以上4作品です。

まとめて読みたい方は「週刊COMICメテオ」がおすすめ!!
来週の更新もお楽しみに!!




 | HOME | 

Recent Entries

COMICメテオ

COMICメテオ

「COMICメテオ」は、読者の皆様へ「今より一歩先」の面白さと感動をお届けすることを目指す、完全無料・登録不要のWEBコミック誌! 毎週水曜日更新です。私、メテオはそのマスコットキャラクターなのです☆

twitter

TweetsWind

RSS

CM

FC2Ad

