COMIC メテオ



「恋愛暴君」第2話更新~☆

高校野球を見に行ったら、こんがり日焼けしちゃったメテオです~☆
UVケアしてても意味なかったのさ~☆ 
それはそうと、いつかホームランボールをゲットしてみたいのです~☆

さて今週は、読み切りが大好評、
三星めがね先生の「恋愛暴君」第2話なのです~☆

 
みんな~たくさんのご意見・ご感想ありがとね~☆

さて、なんだかんだで青司くんの家に同居することになった、
見た目は死神、中身は天使のグリ。
家族になんて説明したものかと困った青司くんでしたが……。

 

何やらすでに馴染んでいるのです~☆

もちろんそれには理由があり、

 

ドラえ……ゲフンゲフン、
天使メカの力でした~☆

さらに、キモい人面猫が出てきて……、
と、しょっぱなから飛ばしまくりの恋愛コメディをどうぞご堪能あれ~☆

それではまた来週~☆

あっ、ちなみに来週はどーんと更新作品増量なのです~☆
お楽しみに~☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicmeteor.blog.fc2.com/tb.php/16-1dda1add

 | HOME | 

Recent Entries

COMICメテオ

COMICメテオ

「COMICメテオ」は、読者の皆様へ「今より一歩先」の面白さと感動をお届けすることを目指す、完全無料・登録不要のWEBコミック誌! 毎週水曜日更新です。私、メテオはそのマスコットキャラクターなのです☆

twitter

TweetsWind

RSS

CM

FC2Ad

