COMIC メテオ

スポンサーサイト


「天使のどろっぷ」「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」更新☆

8月に突入なのです~☆
学生のみなさんは宿題を早めに終わらせといたほうがいいですよ~☆
「第1回 G-mode新人コミック大賞」に応募しようと考えている方は、
残り約2カ月がんばってくださ~い☆
メテオを楽しませてくれる作品をお待ちしているのです~☆

さて今週の1作品目は、
大爆笑変態百合コメディ「天使のどろっぷ」
なんとこの作品は週刊連載なのです~☆

今回はまったく空気を読まないひな祭りのお話。
さあみんな、レッツタイムスリップ!

 
会長も副会長もなかなか似合っているのです~☆
そしてこのフリ……。

 
はい! 
コーラを飲めばゲップが出るくらいのお約束なのです~☆
そして愛の告白……ひゃっほ~い☆
しのぶの告白にぼたんは……?
続きは本編でね☆


続いては「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」です~☆

 

クラス文集を作るために集まったハズが、カズヤは吉野さんに誘惑され……?
そこにマサキが現れ大ピンチに!
(ぶっちゃけ、メテオは女の敵であるカズヤは、
さっさと地獄に落ちればいいと思っているので期待通りの展開なのです~☆)

 
それでも、実はおふざけだったと吉野さんが言ったことで、
なんとかその場を乗り切ったカズヤ(チッ)。
が、どうやらまた色々とピンチが続くようで……。
これまた気きなる続きは本編にて~☆

それでは、また来週~☆
暑い日が続いているので、
みんな体調には気をつけてね~☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicmeteor.blog.fc2.com/tb.php/18-0c893956

 | HOME | 

Recent Entries

COMICメテオ

COMICメテオ

「COMICメテオ」は、読者の皆様へ「今より一歩先」の面白さと感動をお届けすることを目指す、完全無料・登録不要のWEBコミック誌! 毎週水曜日更新です。私、メテオはそのマスコットキャラクターなのです☆

twitter

TweetsWind

RSS

CM

FC2Ad

