COMIC メテオ



「エルフは脱が~す!」 『エルフを狩るモノたち』新シリーズが始まるのです~!

新連載の紹介にやって来たメテオなのです~☆
メテオはできるオンナなので、バッチリ告知するのですよ~☆

なんと、2度にわたってアニメ化され、ゲーム化もされた
『エルフを狩るモノたち』の新シリーズ
『エルフを狩るモノたち2』
1月30日(水)から『COMIC メテオ』で始まるのです~☆

エルフ1

『エルフを狩るモノたち』は、
コモン・エルフの長で、天才魔術師のエルフ「セルシア・マリクレール」によって異世界に招喚された
空手の達人でカレーバカ「龍造寺淳平」、軍事マニアでネコの魂が宿った戦車を操る「井上律子」、
オスカー賞を受賞しているハリウッド女優「小宮山愛理」が、
日本に還るため、ファンタジー世界を旅をするお話なのです~☆

淳平達が日本に還る方法は儀式の際に、
事故で飛び散った呪文のかけらを集めること。
しかもそのかけらは女性エルフさんの身体に貼り付いてしまったのです~☆

つまり、呪文のかけらを確認する方法は、
【エルフさんの服を脱がす】

……なんでそうなるのです!?
メテオ身の危険を感じるのです~。
でも、なんだか不思議な気持ちでドキドキするのですよ☆


「淳平」、「律子」、「愛理」、「セルシア」の4人は
呪いの鎧を着たエルフさんや、盗賊のエルフさんとかいろんなエルフさんを脱がして
ドタバタの旅をしながら、エルフさんに怖がられたり、感謝されたりして、
無事に日本に還ることが出来たのです~☆


新連載は、謎の新キャラクターも登場するから、
『エルフを狩るモノたち』を知っている人はもちろん、
知らない人も楽しめる内容になっているのですよ~☆

担当編集さんから新連載の原稿を預かっているので、
ちょっとだけ公開するのです~☆
画像1
かっこいいのです!
ちなみにツインテールの謎の少女が
新シリーズの重要な鍵になっているみたいなのですよ。


画像2
「淳平」は総合格闘技のチャンピオンです~☆
「空手の奥義を教えてやるぜ!」なのです~☆


画像3
はわわ、エルフさんがモンスターさんにやられているのです~☆


画像4

新たな「脱がす伝説」の始まりなのですよ☆


1月30日(水)連載スタート!
矢上 裕先生の『エルフを狩るモノたち2』を
よろしくなのです~☆

 | HOME | 

Recent Entries

COMICメテオ

COMICメテオ

「COMICメテオ」は、読者の皆様へ「今より一歩先」の面白さと感動をお届けすることを目指す、完全無料・登録不要のWEBコミック誌! 毎週水曜日更新です。私、メテオはそのマスコットキャラクターなのです☆

twitter

TweetsWind

RSS

CM

FC2Ad

