COMIC メテオ

スポンサーサイト


「危(アブ)ノーマル系女子」「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」更新!

どうも~☆
ようやくブログ更新にも慣れてきて、
少し調子に乗ってるメテオだよ☆

さてみんな~、ついにカトウハルアキ改め、真田ジューイチ先生の新連載、
「危(アブ)ノーマル系女子」が始まったよ~☆

超気なるその内容だけど、
シンヤくんと女の子4人による学園ストーリー!?

シンヤくん

 
 
 
 


翼十華ちゃん

 


万嬢夜子ちゃん

 


色村雅美ちゃん


威刈さつきちゃん

 


きゃっ、もしかしてイチャラブハーレムモノ?
らめ~! シンヤくん学校でそんな事しちゃ~!
……ハッ!?
ちょっと妄想の世界にいってしまっていたのです~☆
メテオもアブノーマル系女子だったのかな?
とりあえずメテオの妄想が当たっているかどうかは本編で確認してね☆

そして本日2作品目は「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」

原作:もりた毬太
作画:若林裕介
の新進気鋭のコンビによる本格サスペンスドラマですよ☆。

何者かに首を絞められて殺される夢を見た一条和也。

 
 
 


そのため朝から憂鬱な和也でしたが、

 


いいもん見せてもらって元気になったかと思いきや、
何このリア充っぽい発言……。

 

どうやら、和也は梨香ちゃんのほうが好みのようです。

と、楽しく学園ライフを楽しんでいるような和也ですが、
物語はこのままでjは終わりません。
果たして、何が起こるというのか!?


メテオドキドキなのです☆
次の更新が待ち遠しいのですよ☆


ではまた来週~☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicmeteor.blog.fc2.com/tb.php/5-f649b82d

 | HOME | 

Recent Entries

COMICメテオ

COMICメテオ

「COMICメテオ」は、読者の皆様へ「今より一歩先」の面白さと感動をお届けすることを目指す、完全無料・登録不要のWEBコミック誌! 毎週水曜日更新です。私、メテオはそのマスコットキャラクターなのです☆

twitter

TweetsWind

RSS

CM

FC2Ad

