COMIC メテオ



4月発売の単行本の見本がきたのです~☆

メテオだよ~☆
4/12発売の単行本見本が編集部にきたので、紹介するのです~☆
まさかの連投なのです~☆
お仕事がんばってるのです~☆

今月発売になるのは、
「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」1巻
「這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム」3巻
「恋愛暴君」2巻
の3冊☆

mihon.jpg

それじゃあ、それぞれの単行本を紹介しちゃうのです~☆

「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」は女の子たちが、妖精の島で政府をつくって都市開発しちゃうお話なのです~☆
単行本1巻は、ななことソフィアの表紙が目印☆ 
ちょっとデコボコした紙の表紙なので、すぐに見つけられると思うのです~☆
メテオのように、高級感のある仕上がりなのです~☆

「這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム」は4/7からTVアニメも放送される
「這いよれ! ニャル子さん」のスピンアウトコミックなのです~☆
3巻の表紙は主要キャラが勢揃い☆ 
キモ試しやキノコ狩りなど、混沌イベントも盛りだくさんのお得巻☆
0007.jpg
さらに「GA文庫マガジン」に掲載された「出張版」も収録されているので、見逃せないのです~☆

「恋愛暴君」は腐女子なキューピッド・グリが巻き起こす、ハイテンション&ノンストップラブコメディなのです~☆
この2巻はグルカナイフを持った茜さんが表紙なのです☆
1巻に引き続き衝撃の描き下ろしコミック『恋愛“棒”君』も収録しているので、2巻とも合わせてゲットするといいのです~☆
企画が盛りだくさんの「恋愛暴君」特集ページはコチラから~☆

というわけで、みんな4/12は本屋に急ぐのです~☆

 | HOME | 

Recent Entries

COMICメテオ

COMICメテオ

「COMICメテオ」は、読者の皆様へ「今より一歩先」の面白さと感動をお届けすることを目指す、完全無料・登録不要のWEBコミック誌! 毎週水曜日更新です。私、メテオはそのマスコットキャラクターなのです☆

twitter

TweetsWind

RSS

CM

FC2Ad

