COMIC メテオ



「恋愛暴君 Love Tyrant」更新! コミティアもお疲れ様~☆

 
う~! にゃ~!
とりあえず流行には乗っかるメテオだよ☆

本日は創刊読み切りシリーズ第2弾、
三星めがね先生の「恋愛暴君 Love Tyrant」を更新しました~☆

タイトルからするとラブコメらしいですが……。

 
 
 始まっていきなり死ぬと言われた主人公の藍野青司(あいのせいじ)くん。

 
 
その理由はキスノート!?

 
 
 どうやら、某殺人ノートと同じように、
キスノートに名前を書かれた人が24時間以内にキスをしないと死ぬようです……書き手が……。

メテオだったらガン無視するところですが、
どうやら書かれた人にも罰則があるみたい……。

はてさて、藍野くんの運命やいかに!?


あと、今週は新人賞ページ「まんが家の本棚」も更新しましたよ~☆

「まんが家の本棚」はみもり先生☆
どんな本を読んでいるのか、メテオ、気になります!

また本日は、
5月30日更新予定、
高橋真弥先生の「部長に威厳はありません」の作品紹介ページを公開!

 
 
更新日をお楽しみ~☆


さて、最後に、GWに出張編集部として参加した「SUPER COMIC CITY21」と、
「コミティア100」についてのご報告だよ~☆

「COMIC メテオ」のブースはこんな感じ~!

 

見よ! 
この手作り感溢れるブースを!

 
 
持ち込みにもたくさんの作家さんが来てくれました~☆

 
 
ここからたくさんデビューしてほしいです~☆

ではまた来週~☆




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicmeteor.blog.fc2.com/tb.php/6-7e7c181c

 | HOME | 

Recent Entries

COMICメテオ

COMICメテオ

「COMICメテオ」は、読者の皆様へ「今より一歩先」の面白さと感動をお届けすることを目指す、完全無料・登録不要のWEBコミック誌! 毎週水曜日更新です。私、メテオはそのマスコットキャラクターなのです☆

twitter

TweetsWind

RSS

CM

FC2Ad

