COMIC メテオ



もうすぐメテオの誕生日なのです~☆

メテオだよ~☆
みんな知ってるかな~?
メテオ、来週の25日が誕生日なのです~☆
メテオへのプレゼントは編集部まで送ってね~☆


さて今週の更新情報なのです~☆


まずは、単行本第2巻が発売されたばかりの「恋愛暴君」~☆

恋愛暴君130417

キスノートが燃えてしまい、
困っている青司の前に現れたのは、
グリと同じキューピッドだという天亞薇さん。
……うそくせー、うそくせーのです~☆
頭の中身はグリの同類だと思いますけどね~☆


2作品目は、週刊連載「天使のどろっぷ」~☆

天使のどろっぷ130417

ぼったんとケンカしたかれいちゃん。
でも、ぼったんのことが気になるかれいちゃんは、
ぼったんのベッドで遊ぼうと考えますが……?

あれですね?
クンカクンカですね?
この変態さんめ~☆

そうそう、本日、「天使のどろっぷ」のアニメに関する重大発表があったのです~☆
こちらのサイトをチェックしてほしいのです~☆


3作品目は「篠崎さん気をオタしかに!」~☆

パソコンをゲットしに兄・真と一緒に秋葉原にやってきた秋菜ちゃん。

篠崎さん130417

まあ、オタク嫌いの秋菜ちゃんからすれば当然の反応なのですが、
無事にパソコンをゲットすることはできるのかな~?


4作品目は「戦極姫 ~PRINCESS OF WAR MASTER~」~☆

せんごく姫130417

久秀との関係を隠し、夜陰に隠れて密会する颯馬。
だが、その姿を三好三人衆のひとり「三好政康」に目撃されてしまう。
颯馬大ピンチ!?


5作品目は「プピポー!」~☆

プピポー!130417

なんと、若葉と同じく幽霊が見える少年が登場!
彼は一体!?


6作品目は「猫背を伸ばして 新装版」~☆

愛猫のコロちゃんが天に召されてしまい、
悲しみに打ちひしがれる神崎良太(押切蓮介)。

猫背130417


友達が気を使ってとある集まりに連れて行ってくれますが……。
コロちゃんを失った悲しみを癒すことはできるのかな~?

それではまた来週~☆

 | HOME | 

Recent Entries

COMICメテオ

COMICメテオ

「COMICメテオ」は、読者の皆様へ「今より一歩先」の面白さと感動をお届けすることを目指す、完全無料・登録不要のWEBコミック誌! 毎週水曜日更新です。私、メテオはそのマスコットキャラクターなのです☆

twitter

TweetsWind

RSS

CM

FC2Ad

