COMIC メテオ

スポンサーサイト


「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」第2話更新!

やっほ~☆
たまにはピンクのYシャツも着てみたい――メテオだよ☆

今日は「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」第2話を更新!

今から15年後に、友人のマサキに殺されることを思い出したカズヤ。



そして、自分が15年後の未来から再び高校時代に戻ってきたことに気づき、
SFなどに詳しい人に話を聞くことに。

その相手とはメガネボインの五月女さん。
実は、この五月女さんとカズヤは、1度目の世界で……。


いろんな意味でやっちゃってました☆

メテオの中でカズヤは女の敵認定なのです。
そんな女の敵・カズヤは痛い目に合って当然だと思うのですが、
当のカズヤにしてみればそういうわけにもいかないわけで……。
一体どうなっちゃうのかな?

また、本日は「まんが家の本棚」も更新ですよ~☆

今回は、上で紹介した「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」の作画を担当している
若林裕介先生の本棚を紹介しています。

なかなか興味深いので、是非作品と合わせて見てみてね~☆

それではまた来週~☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicmeteor.blog.fc2.com/tb.php/8-62423531

 | HOME | 

Recent Entries

COMICメテオ

COMICメテオ

「COMICメテオ」は、読者の皆様へ「今より一歩先」の面白さと感動をお届けすることを目指す、完全無料・登録不要のWEBコミック誌! 毎週水曜日更新です。私、メテオはそのマスコットキャラクターなのです☆

twitter

TweetsWind

RSS

CM

FC2Ad

