COMIC メテオ



10月発売の単行本情報です!

こんにちは!

本日は今月12日発売の「メテオCOMICS」についてのお知らせです!!
今月発売の注目作品はコチラ!!

10gatuweb.jpg

「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」(3)巻
「ブレイクブレイド 【新装版】」(7)巻
「ブレイクブレイド 【新装版】」(8)巻


「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」(3)巻は、2巻までとイメージを変えて、しっとりテイスト。
物憂げな表情を浮かべた葉月が目を引きます。

doutei3web.jpg

大学に入り、吉野と関係を持つようになるのを思い出したカズヤ。
親友・マサキが片思いする吉野に手を出さなければ、殺されずに済むのでは……。
マサキと吉野の様子を伺うものの、更なる「重大な秘密」を思い出す。
物語の核心に迫る第3巻! カズヤは運命を変えられるのか!?


続いて「ブレイクブレイド【新装版】」(7)巻!

表紙はライガットとジルグのツーショット!!
仲間でもあり、好敵手でもある2人がかっこいい。

brebre7web.jpg

ナルヴィ達の尽力で、窮地を脱したライガット。
しかしアテネスの攻勢は続き、苦しい撤退戦を強いられる。
一人、意図の見えない動きを見せるジルグだが……。

さらに「ブレイクブレイド【新装版】」(8)巻!

抱き合うライガットとシギュン。
有無を言わさぬ衝撃の表紙、果たして何があったのか!?

brebre8web.jpg

アテネス軍の進撃のさなか、決闘を経て互いに認め合ったライガットとジルグ。
混戦極まる戦争、激動の(8)巻をお楽しみに!!


以上、3つの単行本の紹介でした!
12日は書店にダッシュ☆


ではでは次回更新まで☆

 | HOME | 

Recent Entries

COMICメテオ

COMICメテオ

「COMICメテオ」は、読者の皆様へ「今より一歩先」の面白さと感動をお届けすることを目指す、完全無料・登録不要のWEBコミック誌! 毎週水曜日更新です。私、メテオはそのマスコットキャラクターなのです☆

twitter

TweetsWind

RSS

CM

FC2Ad

