COMIC メテオ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月も後半

こんにちはー!

ちょっと前まで日差しを暑く感じたのに、
めっきり朝夕は寒さを感じる今日この頃。

コーヒーでも飲んでほっと一息つきたい。
そんな時の簡単アレンジを紹介します!
やり方は、パキパキと手で割った板チョコをコーヒーに入れて溶かすだけ。
案外少量でもチョコレートの甘みがはっきり分かり、幸せな気分になれますよ。
苦いコーヒーは苦手という方にもオススメです。


さて、今週の「COMICメテオ」は4作品の更新です☆
じゃんじゃん紹介していきますよー!!


1作品目「春の包帯少女

突然燃え出したハルの腕。
発火の原因はいったい何なのか……。
1023houtaiweb.jpg
11月12日には、待望の「単行本第2巻」が発売!!
次回は「番外編」の更新も! どちらも要チェック☆


2作品目「邪神ちゃんドロップキック

第13話で登場した氷ちゃんのお姉さん登場!
1023jashinweb.jpg
前回も充分ひどい扱いを受けていた氷ちゃんが、
この後も、邪神ちゃんのみみっちい嫌がらせを受けていたことが明らかに――!?


3作品目「生徒会のヒメゴト

文化祭直前、フラフラ漂う麗夢を見張るためにやって来たのは……?
1023himegotoweb.jpg
元生徒会長の妃華先輩。
みんなから頼りにされていた妃華とおてんば麗夢。対照的な二人だけれど!?



4作品目「篠崎さん気をオタしかに!

前回盛大に黒歴史をつくった秋菜。布団に篭り唸っていると、
楓からプールへのお誘い電話が!
1023shinozakiweb.jpg
楓と密着してテンションがおかしくなっている秋菜☆
この後も幸せを謳歌する秋菜だけど……!?
何が待ってるかは本編を見て確認してね☆


以上、4作品の更新でしたー!!

来週更新予定の作品は、
天使のどろっぷ
俺が童貞を捨てたら死ぬ件について
エルフを狩るモノたち2
這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム
深海魚のアンコさん
邪神ちゃんドロップキック
です! お楽しみに~☆

ではではまた来週~☆
スポンサーサイト

 | HOME | 

Recent Entries

COMICメテオ

COMICメテオ

「COMICメテオ」は、読者の皆様へ「今より一歩先」の面白さと感動をお届けすることを目指す、完全無料・登録不要のWEBコミック誌! 毎週水曜日更新です。私、メテオはそのマスコットキャラクターなのです☆

twitter

TweetsWind

RSS

CM

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。