COMIC メテオ



ブレイクブレイドと4月12日発売の単行本作品が目白押し! COMICメテオ更新情報!!

メテオだよ~☆
みんな、ブレイクブレイドのアニメは観てくれた~?
動くライガット達を観て、
メテオは胸がキュンキュンしたのです~☆
次の放送日が待ち遠しいのです~☆

そして4月のメテオCOMICS発売日も
いよいよ迫ってきたのです~☆

4月刊は
「カガクチョップ」第1巻
「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」第4巻
「温泉幼精ハコネちゃん」第2巻
「もうすぐ死ぬひと」第2巻

なのです~☆
4月12日(土)発売日を楽しみにしていてほしいのです~☆

それじゃあ、「COMICメテオ」の更新作品を紹介していくのです~☆
今週はアニメが大好評放送中の「ブレイクブレイド」と
最新単行本の発売される作品が、目白押しなのです~☆

1作品目は今大注目の
「ブレイクブレイド」
第70話 不協和音3
待望の単行本13巻は、5月12日発売予定!!

201449-6.jpg
自分の決意を家族に伝えたクレオ!
母が出した答えとは!?


お母さんの反応が
とても気になるのです~☆

TVアニメ大好評放送中の「ブレイクブレイド」
第1~3話を特別公開しているのです~☆
こちらも要チェックなのですよ~☆

2作品目は、2週連続更新!
「カガクチョップ」
実験その17 存在の耐えられない虫歯

201449-1.jpg

何やら元気のない蓮。聞くと、虫歯になってしまったとのこと。
そこで沙衣の作った発明の出番なのですが……蓮より、
盛本さんは果たしてどんな目にあってしまうのか!?


歯医者さんが天使に見えてしまうのです~☆
みんな、歯は大事にするのですよ~☆

3作品目は
「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」
21件目 間違いなく歴史は変わった件について

201449-2.jpg
時は経ち、久しぶりに再会したカズヤたち。
歴史は確実に変わったかに思えたが…?

あの二人が結婚宣言!? ドキドキ展開なのです~☆


4作品目は
「温泉幼精ハコネちゃん」
16 ハコネちゃんとまた新しい日常

201449-3.jpg
ハコネちゃん達の秘密箱を狙う温泉精霊との対決!
ハコネちゃんは秘密箱を守りきることはできるのか? 
そして対決の結末は?絶体絶命の大ピンチ!?

ハコネちゃんはやっぱり温泉のように心も熱い
幼精だったのです~☆


5作品目はこちらも2週連続更新!
「もうすぐ死ぬひと」
再生数:8 大好き

201449-4.jpg
動画の運営会社に乗りこんだ陸と碧依。
そこで待っていた衝撃の展開とは!?

動画の謎が明らかに!?
これは目が離せないのです~☆

Twitterキャンペーン
やってるのですよ~☆

6作品目は「COMICポラリス」から出張掲載
「思春期ビターチェンジ」
step.2 カミングアウト

201449-5.jpg
入れ替わってしまった、ユウタとユイ。
ふたりの学校生活は…前途多難の予感……。
「アイツには、この秘密を話そうと思う」

「COMICポラリス」の大人気作品を
ぜひ読んでほしいのです~☆

以上6作品なのです~☆



まとめて読みたい方は「週刊COMICメテオ」で読んでね~☆

それではまた来週なのです~☆

甲子園の優勝校が決まったのです~☆

メテオだよ~☆
甲子園もついに決着なのです~☆
龍谷大平安高校優勝おめでとうなのです~☆
他の高校も、これから夏を目指して頑張ってほしいのです~☆
ホント、毎回毎回楽しませてくれる甲子園が、
メテオは大好きなのです~☆
あっ、もちろん「COMICメテオ」も、読者のみんなも大好きなのです~☆

それでは、今週の「COMICメテオ」の更新作品情報~☆

1作品目は、
4月12日に待望の単行本第1巻が発売される「カガクチョップ」~☆


カガクチョップ140402


今回の発明はあったかくなる服。
果たして効果は!?
そして盛本さんはどんなひどい目に~!?


2作品目は、これまた4月12日に単行本第2巻が発売の
もうすぐ死ぬひと」~☆


死ぬ人140402


病院から退院した莉子。
しかし、莉子は記憶をなくしていて……。
沙衣~出番なのです~☆
発明品で記憶を取り戻させるのです~☆
たぶん死ぬけどね~☆


3作品目は「にゃんこい!」~☆


にゃんこい140402


どこかおかしいニャムサス。
それはまるで「恋する乙女」の顔。
ニャムサスがイケメン猫に……恋?
……単に発じょう…ゲフンゲフン……春は恋の季節だしね~☆


4作品目は「もののけ荘のニートども」~☆


ニート140402

真弓がア◯フォンを購入したけども……。
実はアイポ○ドだったというオチかもよ~?


5作品目は「お前ら全員めんどくさい」~☆


めんどくさい140402


新キャラ登場なのです~☆
これまためんどくさい子に決まっているのです~☆
きっと、1球ごとに球種とコースを指示してくる監督並みにめんどくさいのです~☆
メテオは、バッテリーに考えさせた方がいいと思うのです~☆


6作品目は「放課後のトラットリア」~☆


放課後140402


厨房長が逃げた……だと?
モズに早贄にされればいいのです~☆


7作品目は「春の包帯少女」~☆


包帯140402


文化祭が始まったのです~☆
メイド姿可愛いのです~☆


8作品目は「戦極姫 どっかーん! 」~☆


戦国140402


久秀の命に背いたため、
久秀によって生死の境をさまよう颯馬。
そこに現れたのは、死んだはずの一存だった。
……南無阿弥陀仏なのです~☆


以上8作品なのです~☆

また、今週末よりTVアニメ放送開始~☆
ブレイクブレイド」第1~3話を特別公開なのです~☆

まとめて読みたい方は「週刊COMICメテオ」で読んでね~☆

それではまた来週~☆

「星界の紋章」など6作品更新!

メテオだよ~☆

ついこの前まで雪が降っていた気がするのですがb、
気がついたらもうすっかり春なのです☆
もうすぐ桜も満開なので
メテオもお花見したいのです~☆

さて今日のメテオの更新は6本なのです☆

「星界の紋章」第9話

seikai_201403271800466cc.jpg


ラフィールの入浴シーンなのです☆
「星界の紋章」はコミック第2巻が5月発売予定なのです☆

「篠崎さん気をオタしかに!」第15話

sinozaki.jpg

同人誌即売会に行った秋菜ちゃん。
楓ちゃんとはぐれてしまってひとりで大丈夫かな?

「エルフを狩るモノたち2」第13話

erufu_201403271800436fa.jpg

とある大事なモノをめぐって
壮絶な争奪戦が始まるのです……☆

「邪神ちゃんドロップキック」第24話

jyashin_20140327180041a2a.jpg


邪神ちゃんひどいのです……☆
そんな邪神ちゃんの活躍?は、
5月1巻・6月2巻連続刊行の単行本でも要チェックなのです☆

TVアニメがまもなく最終回の「プピポー!」
「猫背を伸ばして 新装版」も更新してるのです~☆

まとめ読みは「週刊COMICメテオ」からできるのです~☆

来週の更新も楽しみにしていてほしいのです~☆

「恋愛暴君」など5作品更新!

やっほー、メテオだよ~☆

昨日は東京で春一番が吹いたのです~☆
編集部のある建物のまわりはとっても風が強くて
メテオはなんども飛ばされかけたのです……☆

あったかくなるのはうれしいけど、
暴風と花粉はどっかいきやがれなのです☆

さて今日の更新は、暴風どころか
いつも嵐が巻き起こり気味な大暴走ラブコメ「恋愛暴君」など5本なのです☆

「恋愛暴君」第19話
0020.jpg

またまたヤバイひと登場なのです☆

「もののけ荘のニートども」第4話
0038.jpg

ニートの根幹に関わる疑問なのです……☆

「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」第17話
0074.jpg


ヒーロー(ヒロイン)は遅れてやってくるものなのです☆
そして漫画の一番最後にはTwitter連動企画「大統領選」の結果発表が!
要チェックなのです~☆

TVアニメ絶賛放映中の「プピポー!」
「猫背を伸ばして 新装版」も更新してるのです~☆

まとめ読みはこちらの
「週刊COMICメテオ」からできるのです~☆

来週の更新も楽しみにしていてほしいのです~☆

本屋さんに『深海魚のアンコさん』を釣りに行こう!【深海魚のアンコさん単行本情報】

この土日に本屋さんに行こうかなと考えてる
読者のみなさま、
『深海魚のアンコさん』第2巻
お得な釣り情報はいかがでしょうか?


★『深海魚のアンコさん』釣りポイント1★
豪華でかわいい特典をゲット!
乱獲注意ですよ。

[とらのあな様限定]
201403141.jpg


[とらのあな様限定既刊フェア特典]
201403143.jpg
※「深海魚のアンコさん / 第1巻」購入特典


[喜久屋書店様限定]
201403142.jpg


[COMIC ZIN様限定]
201403144.jpg


アンコさんカードカレンダー
201403146.jpg

201403147.jpg

201403149.jpg

2014031148.jpg

2014031149.jpg


★『深海魚のアンコさん』釣りポイント2★

『キルミーベイベー』のカヅホ先生の
帯コメントとイラスト!

2014031150_201403142319430f8.jpg
極上のお魚天国を味わってください。

★『深海魚のアンコさん』釣りポイント3★
特殊加工のカバー!
201403151.jpg

その尾ビレの肌触りをご堪能ください。
担当のおすすめの触り方は
尾ビレをさわりながらアンコさんの
恥ずかしがってる顔を見ることです。

ちなみに担当がそのことを話すと
編集部のみんなが生あたたかい視線を送ってくれます。

★『深海魚のアンコさん』釣りポイント4★
たくさんの販促グッズ!
2014031151.jpg
本屋さんで光POPや、チョウチンをみかけたら、
それは深海魚のアンコさんです!


それでは、素敵な休日をお過ごしください。

単行本第1巻も大好評発売中です!
うれしい『犬犬先生直筆サイン入り複製原画』が当たる
Twitterキャンペーンも実施中!

2abujyo_banner_20140314232745ad2.jpg

※すべての書店様において、特典グッズは無くなり次第終了となります。
※特典グッズについてのお問い合わせは、各書店様にご連絡ください。

«  | HOME |  »

Recent Entries

COMICメテオ

COMICメテオ

「COMICメテオ」は、読者の皆様へ「今より一歩先」の面白さと感動をお届けすることを目指す、完全無料・登録不要のWEBコミック誌! 毎週水曜日更新です。私、メテオはそのマスコットキャラクターなのです☆

twitter

TweetsWind

RSS

CM

FC2Ad

